お知らせ

日本アロマボディワーカー協会 設立記念パーティーのお知らせ

こんにちは。
日本アロマボディワーカー協会 代表理事の清水 知佳と申します。

この度、2019年2月15日(金)にヒルトン東京お台場にて、
日本アロマボディワーカー協会の設立記念パーティーを開催いたします。

会場となるヒルトンお台場の「ルミナス」と言うお部屋には
「光」と言う意味がございます。

癒しの場、出会いの場、そして、この日この場所に集って頂いた皆さま全員が、
光あふれる未来に向かって更に加速していかれる場にしていければと思っております。

よろしかったらぜひ、そんな光あふれるお時間をご一緒しませんか?

当日は、日本アロマボディワーカー協会 代表理事 清水知佳による協会のビジョン発表や、
アロマセラピーと簡単ボディワークのミニセミナーも開催いたします。

ご家庭ですぐに活用頂けるオリジナルアロマプロダクトのお土産もご用意しております。

2019年2月15日、この日誕生する「日本アロマボディワーカー協会」の新たな門出を、
ぜひ皆さまと共に迎えられたらと思っております。

ご参加、心よりお待ちしております。

パーティーの詳細ページへへ

 

お知らせ

ホームアロマボディワーカー集中講座

ボディーワークやアロマセラピー初心者でもOK!
ご家庭ですぐに活用いただける様々な「ホームアロマボディワーク」のスキルを習得できます!

全国各地域で、インストラクター一同、
皆さまのお越しを、心よりお待ちしておりますね^^♪

メールマガジン

『心も体も家族も喜ぶ♪
「アロマボディワーカー」と言う生き方のススメ』
大好評配信中です!