お客様の声

「アロマボディワーカー養成講座 東京2期」スタートしました!

こんにちは!
「日本アロマボディワーカー協会」
「アロマボディワークアカデミー」
代表の清水知佳です^^

7月の三連休♪
親愛なる皆さまは、いかがお過ごしでしょうか☆

私はこの連休は、
一般社団法人『日本アロマボディワーカー協会』の
「アロマボディワーカー養成講座」の開催のため、
東京・名古屋を駆け抜けています!

7月初旬にいち早くスタートした東京2期の講座風景♪
  • アロマセラピー理論
  • ボディワーカーのための解剖学
  • 一生現役で活躍できるボディワーカーとしての在り方
  • 90分全身フルボディのアロマボディワークスキル

 

その全てを体得出来るこの講座。

今回は、東京・名古屋・大阪で開講し、
受講生さまも、
茨城、千葉、東京、静岡、名古屋、大阪からご参加されます☆

すでに初回がスタートした、
東京2期を受講されているももクロちゃんは、

なんと、旦那サマの健康のためにと、
夏のボーナスでマッサージベッドを購入されたとのこと!!

そして、

旦那の健康管理のために!
と思っていたのですが、

初回から、
癒し癒されて
すでにかなりの満足感です!!

早く旦那で練習したい〜♪

と、ご自身のブログで初回講座の模様をシェアしてくださいました♪↓

「旦那の健康のために!」

「アロマから感じたこと」

(ももクロちゃん♡素敵なシェア、ありがとうございます♪)

『ふれあう喜びを、すべての家庭へ』

そしてこのビジョンの進化系でもある、

『一家に一台マッサージベッドがある生活が当たり前の世界へ♪』

と言うビジョンが、すでに少しずつ実現している〜\(^o^)/

また、静岡から通ってくださっているいつこさんは、
1DAY講座を受講された後の変化と、
養成講座受講への想いをとても素敵にシェアしてくださいました↓

あれから毎日、家庭でもボディワークを実践していて、
夫にもすごく喜ばれています♪

先日、1DAY講座を受けてから、
人生が100倍豊かになりました!

だから今度は、
全身のボディワークができるようになりたい!
と純粋に思い、養成講座の受講を決めました^ ^

(いっちゃん、ありがとうございます♡
アロマボディワーカー養成講座で学んだことをフル活用して、
旦那様にも更なる癒しの時間をお届けしていってくださいね♪)

皆さま、初めまして同士とは思えないくらい!!

初回から、和気あいあいとした優しい雰囲気の中、
癒しの時間が流れました☆

私も、骨盤模型君を片手にしながら、
持てる全てを皆さまにお伝えしております!!

さてさて!

昨日の「東京5期」の初回講座に引き続き、
本日はこれから「名古屋3期」の初回講座を開催します♪

その模様は、また改めてシェアさせて頂きますね♪

この三連休、子守を一手に引き受けて、

私にお腹いっぱい仕事をさせてくれてる夫に心から感謝!

明日、帰宅したらリビングのマッサージベッドをひろげて、
アロマボディワークのセッションをお返ししよう♪

仕事もプライベートも、ふれあう喜びに満ち満ちてる日々です☆

それでは皆さまも引き続き、
笑顔あふれる連休をお過ごし下さいね♪

一般社団法人「日本アロマボディワーカー協会」
代表理事 清水 知佳

お知らせ

ホームアロマボディワーカー集中講座

ボディーワークやアロマセラピー初心者でもOK!
ご家庭ですぐに活用いただける様々な「ホームアロマボディワーク」のスキルを習得できます!

全国各地域で、インストラクター一同、
皆さまのお越しを、心よりお待ちしておりますね^^♪

メールマガジン

『心も体も家族も喜ぶ♪
「アロマボディワーカー」と言う生き方のススメ』
大好評配信中です!