1DAY講座

ただ、ゆらされるだけなのに、信じられないほどの心地よさと奥深さ・・・

こんにちは!
「日本アロマボディワーカー協会」
「アロマボディワークアカデミー」
代表の清水知佳です^^

今週末4/6、7日は、
「日本アロマボディワーカー協会1DAY講座」
設立キャンペーン2DAYSを東京・馬喰町で開催します♪

今回は、2日間集中講座2日目の
癒しのゆらしボディワーク講座」のレポをお届けさせて頂きますね!

『癒しのゆらしボディワーク』

名前だけだと、
一体何をするのかイメージがしにくい講座ですよね(笑)

でも実は・・・

とってもすごいスキルを身に着けられる講座!なのです!

協会インストラクターの 渡辺 妙(わたなべ たえ)さんは、
【ゆらしBW】を旦那様にしてあげるようになってから、

「ずっと整体に通っていた夫が、
整体に通わなくなりました!」

と、おっしゃっていました☆

奥さんやママがこんなスキルを身に着けると、
家族の身体のケアも家庭でできて、家族の絆も深まりますね♪

LMC協会の仲間であり、
リフレクソロジー講師でもある風祭裕代さんからも、
「癒しのゆらしBW講座」を受講した素敵な感想を
facebook投稿で頂きました↓

ゆらしボディワークって知ってますか?

足脚、手腕、腰、臀部、背中、デコルテ、
頭部まで、もう全身を揺らして揺らして、
深部から緩めていく技法。

やることは、
各部位をゆらゆらさせていくのだけど、
信じられないほどの奥深さ。
そして、凄まじいほどの心地よさ。

受ける学びをしている最中、
もう完全に寝落ちしてもうた…
起きてろって方がムリ

学んでるんだからね、
起きてて、やり方覚えて、
フィードバックもするはずなのに、
身体が言うことをきかないの。

自分の体じゃないみたい。
もう自分では出来ない動きをしてて、
もうどうにでもして♡って感じ。

背中なんて、自分じゃ届かないし、
明日からどうしたらいいのよーって
言いたくなるくらい、何度も受けたい笑笑
(やるのも楽しいけどね)

そんなただでさえ、気持ちいい技法を、
代表理事の清水 知佳ちゃんから直接指導を
受けてきました。

自分の体で受け取りながら学び、
やり方を教わり、実践しながらまた学ぶ。

今の1日集中講座だからこその、
内容の濃さにお値打ち感☆

絶対絶対マスターして、
これを私のサロンでもお届けしよう。

全身ゆるゆる。
肩こり、目の疲れ、むくみ、足の疲れ、
便秘、冷え、ストレス、浅い呼吸、
これ、どれも解消されたもん。
練習のしあいっこだけでね。

自宅で家族にやってあげたら、
もう感謝の嵐、間違いなし!

リフレクソロジーもいいけど、
全身は気持ちいいね♡
とは言え、
手のひら、足の裏が出てくると、
俄然やる気が割増状態になっちゃう^^

両方をいい具合に一緒にしたら、
これぞ最強かも!

(引用ここまで)

(かざよさん 40代 リフレクソロジスト/コーチ)

かざよさん、ありがとうございます♡

リフレフソロジーと組み合わせて、
ぜひ多くの方に「ゆらしBW」も届けていかれてくださいね!

さぁ!今週末の1DAY講座2DAYSも、
心を込めてお届けしてまいります♪

一般社団法人「日本アロマボディワーカー協会」
代表理事 清水 知佳

6月まで設立記念キャンペーンを開催中!