1DAY講座

「あり方」と「理論」と「実践」が全て学べて素晴らしい!

こんにちは!
「日本アロマボディワーカー協会」
「アロマボディワークアカデミー」
代表の清水知佳です^^

開講当初から大好評を頂いている1DAY講座!
皆さんにお届けしたい、講座レポがたくさんたまっています~(笑)

しかし!
「鉄は熱いうちに打て!」と言うことで、

今回は、一番最新で開催した講座レポをお届けさせて頂きますね!

東京では、気持ち良い快晴だった4/18☆

一般社団法人「日本アロマボディワーカー協会」
ハンドアロマボディワーク1DAY講座』と、
かっさヘッドアロマボディワーク1DAY講座』を
久米川本校で開催しました!

たった1日で、ご家庭で楽しく♪
気軽にアロマボディワークができるようになるこの講座は、

『ふれあう喜びを、すべての家庭へ』

と言う、当協会が目指すビジョン実現に向けての
ありったけの想いと、確かな理論とスキルを、
ぎゅ~っと凝縮してお届けしている講座です!

本日受講頂いたお二人は・・・

「知佳さんが『マッサージはする側も癒される』と言っていたので、
その感覚を確かめたかったのと、
家族でいつもマッサージしているので、
より上手にできたら良いなと思って受講しました!」

と、お申込み下さった
LMC協会のお仲間でもある野上 順子さん。

そして、

「この2つの講座は、楽な姿勢でできる所が魅力だったことと、
普段、頭をよく使うのでスッキリしたいなと思って受講しました!」

と、個人セッションやアロマ講座など長年お付き合いを頂き、
いつも応援の風を贈ってくださっている山田惠子さん☆

そんなお二人から講座受講後に、
素敵なご感想を頂きました↓

 

本当に、マッサージする側も楽しい!と初めて思えた!!

「あり方」と「理論」と「技術」が全て学べて素晴らしい!!
一度学べばずっと活かせる知識ですね!

かっさは、力があまりない方でも、
筋肉やポイントをつかんで実践できるので、
すぐに上手にできるようになれますね!

自分のためにも、誰かのためにもすぐに使える技術!学んで良かった!!

(野上順子さん)

 

とっても気持ち良かったです♪

受ける側だけじゃなく、する側も気持ちよい感じが分かりました!

自分自身のセルフケアはもちろん、友人とかにもやってあげたいと思いました!

(山田惠子さん)

順子さん、惠子さん、素敵なご感想ありがとうございました☆

お二人とも、とっても素晴らしい施術をされていて、
サポート参加をして頂いた協会インストラクターの
関田 祥子さんと渡辺妙さんも、
「初めてとは思えない!」
「サポートに来たはずなのに、皆さんから癒してもらっちゃいました(笑)」

と、口々におっしゃっていました~

順子さん、惠子さん、
ぜひこれからも、ふれあう喜びをご家族や大切な方々と
分かち合って頂けたら嬉しいです♪

さぁ!明日も引き続き、1DAY講座を開催!
どんな癒しの時間になるのか、ワクワク楽しみです♪

4月は大切な皆さまと一緒に
「ふれあう喜び」を分かち合える日々が続いていてとっても幸せ♡

いよいよ来週末は、名古屋開催も控えています!!

名古屋の皆さ~ん!!
お会いできます日を、今から心待ちにしておりますね^^

一般社団法人「日本アロマボディワーカー協会」
代表理事 清水 知佳

6月まで設立記念キャンペーンを開催中!